アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2003年度 <2003年7月19日 第11回綾瀬市ふれあいナイトウォークラリー

7月19日 第11回綾瀬市ふれあいナイトウォークラリー 6kmコースに
アタッカーズメンバーで3チームエントリーしました。
なんと、
Cチームが優勝Bチームは3位Aチームは4位
全チーム
ベスト4 に入りました!
これがドッジボールならね〜、と全員が思ったのは言うまでもありません。
いやいや、これが弾みになって、9月の大会は決勝2回戦へ進むぞ〜!
と思いつつ、こんなところで ”ツキ” を使ってしまったと言う噂もちらほら・・・
とにかく、夜の散歩を皆で楽しみました。
楽しく体力UPの為に来年からは強制参加にするぞ〜と監督が言っていたような気が・・・

賞状 記念写真 賞状
全員で記念撮影
アッタカーズA チーム
Aチーム Aチーム Aチーム
一番のにぎやかだった、5・6年混合チーム。
”ゲゲゲの喜太郎”の替え歌を歩きながら歌っていたのが印象的でした。
4位で賞はありませんでしたが、”にぎやかで賞” を送ります。
ドッジの時もこのくらい声をだそーね!
Bチーム アッタカーズB チーム
3・4年生+選手予備軍のチーム。
堂々たる3位に入賞。
Cチーム アッタカーズC チーム
チームワークを重視するまじめな5・6年チーム。
見事
優勝してしまいました!
この勢いで、ドッジも積極的に攻めよう!

スタート前
りほ親子
会場に人が集まってきました 偶然に ようやく、集合です
GOAL 〜表彰
まずは、Bチーム 続いて、闇の中からCチーム ゴールの手続き
ドンベのAチーム
お疲れ 来た来た、Aチーム 取りあえず、ゲッツ
りほ たかちゃん親子
表彰までの待ち時間にマクド イェ〜 優勝だぜっ!
  キャプテン
いや〜
ドッジより盛り上がっちゃったような気がします・・・
来年はOBチームで参加します、ではまた、次回お会いしましょう!

このページのTOP