アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2003年度 <2003年10月19日 やっと実現!お疲れさんBBQ
やっと実現!お疲れさんBBQ
8月にやろー!と監督が勝手に言い出したBBQが10月19日城山公園でやっと実現しました!
さわやかな秋晴れの一日、皆さんは楽しく過ごせたと思います。
(この次は、監督・コーチ・パパさん連中にゆっくり呑ませてくれ〜
 注:決して不満だった訳ではありません
これを機に、選手・サポーター共々より結束の強いチームになってくれれば、
と肉を焼きなきがら監督・コーチは願っていたのでありました。
 (このページの写真はダブルクリックしても大きくなりません)
監督・コーチ・お父さん方が焼き担当です。
(あっ、これはまだ最初です。火の弱いときに半分凍っている焼き鳥から丹念に焼きました。この後、焼くのが必死で写真など撮る余裕がありませんでした・・・)
怪獣たちはひたすら食べます。
肉が焼けるのが相当待ち遠しかったようです。
(焼く方は、かなり必死でしたが20数人の怪獣が腹を空かしていたのでとても追いつきませんでした・・・)
そうこうしていると、怪獣達の腹は満たされドッジボールが始まりました。
こんな所に来てまで、と思いましたが、ヨシヨシ!
(実は、監督がボールを用意したのです・・・)
オーイ!飛んでも取れないぞ〜 来年のアタッカー、これから特訓、がんばろーね!
ちょっと〜何撮ってんの〜、って感じ うちのエースアタッカー!
え?結構いける、かも あ〜、疲れた〜、て感じ
その頃、奥さん方は AC*1もだいぶ入り、話に花が咲き・・・
その頃、こちらは 焼きそばの準備・・・でも何だか楽しいそう!
焼きそばも食べ終え 写真TIME!
こちらは予備軍、なんだけど それまでアタッカーズはあるでしょうか・・・?
最後は、右→のお茶を毒見・・・ お味は・・・? 香港で買って来たものです、怪しい・・・
奥さんがお茶TIMEの時、こちらは後片付け、
本当にお疲れ様でした!
これに懲りずに、今後ともアタッカーズを宜しくお願い致します。
*1:AC=alcohol

このページのTOP