アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2003年度 <2003年10月23日 第25回綾瀬市連合運動会
第25回 綾瀬市連合運動会
10月23日(金)市民スポーツセンターにて、第25回連合運動会が開催されました。
これは、綾瀬の全小学校10校の6年生が集まり、種目別に学校対抗で競う運動会です。
こちらも自分の子供だけなら行かなかったと思いますが、ドッジの仲間が大勢いるため
会社をサボって行っちゃいました!(しかも木曜日が雨だったので2日も休んでしまいました・・・)
なんか、妙に楽しいのですよ、ドッジの連中と居る時が・・・
皆、σ(^^)に声をかけてくれたので超うれし〜って感じでした。\(~o~)/
私の頃は、このような運動会がなかったので、大変良い行事だと思います。
(普通の運動会では同じ学校内で敵になりますからね)
 (このページの写真はダブルクリックしても大きくなりません)
 
各校の入場行進から始まります キャプテンは綾小の校旗を持っています
早園小 落合小
パートナーをシャッフルしてフォークダンス 天台小の「天台ソーラン」だったと思います
ミキちゃん 最後の方まで残っていました 走り幅跳びもありました
あやかちゃんは800M持久走 お疲れ
ともあき ちょっと上に向きすぎじゃない 結果は・・・ ノーコメント
この後のキャプテンが投げたのですが、デジカメがハングアップしてしまい写真が取れませんでした・・・
ミキちゃん 早園小のリレー選手 おっ(・o・) あやかちゃんも落合小のリレー選手
って事は、この後の2人の直接対決が見れる!と期待していたらレースが別でした・・・残念!
よーい それいけ!あやか
よーい してる? それいけ!ミキ (このレース早園が1位)
綾小綱引き キャプテン・ともあき 引け〜 ??対早園(遠くて見えませんでした・・・)
最後は、全員で整理体操をして終了しました。

ドッジの仲間でおしゃべりもしていたようです。
普通だと他校の人と話す事なんてなかなかないのですが、これもサークルに入っているからこそ。
今のうちから沢山の友達を作って、色々な事を学び経験して大人になってもらいたいものです。

このページのTOP