アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2003年度 <2004年2月07日 吉岡子供会・上深谷子供会とのドッジボール大会
吉岡子供会・上深谷子供会とのドッジボール大会
2004年2月07日 吉岡子供会と上深谷子供会の交流ドッジボール大会に特別参加させて頂きました。
アタッカーズの10人が上深谷子供会に入っていて、しかも、監督は上深谷地区市子連理事なので、
タッカーズも無理やりジョイントさせて貰いました。Noとは云えなかったのかも知れませんね(^^ゞ
デモの時間も頂き、綾瀬に公式ドッジチームがある事も宣伝できたので有意義な半日でした。
これで、吉岡地区から入部してくれれば嬉しいのですが・・・ヨロシクです!
牛さん(間違い、ママさんでした)の試合は笑えました(^◇^) あっいえいえ、楽しませて頂きました。
ハッスルプレイもあり皆さんまだまだ若いですヨ!だた、”翌々日”
*注 の家事がどうだったか
とっても心配してた監督です・・・
*注:翌日ではありません、念のため・・・
まずは、子供会低学年の試合から 珍しく監督登場!
それ、逃げろ! 友君シュートだ!
アタッカーズのデモ。ちっとはドッジボーラーらしい?
みんな棒立ち・・・日向ぼっこではありません(^◇^) おおっ(・o・)ハリーママ、ナイスキャッチ!ヽ(^o^)丿
最後はやわらかいボールを2つ使って、男子対女子のドッジバトルをしました。
投げようとした子が逆に当てられたり、ボール2つは結構楽しいです。
この日一番盛り上がっていました!

このページのTOP