アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2004年度 <2004年4月29日 練習試合
練習試合 with 大和・BSC・プレジャーキッズ
5月5日の大会に向けて大和さんの主催により、4月29日上和田小学校体育館で、
大和・大和Jr・BSC・プレジャーキッズ・アタッカーズで一日練習試合をしました。
アタッカーズは実力?を発揮し、大和さんと互角に戦った試合も(全敗ですが)もありました。
また、全滅で勝った試合もありました!このところいい感じに仕上がって来た感じです。
BSCさんとは初顔合せ、プレジャーキッズさんとは2003年11月に練習試合をして以来
2回目の対戦、その時は全敗でしたが今回は勝ち越しました!
だから〜ほんとなんですぅ 結果は こちらでご覧になれます。
「勝ち」のイメージがだいぶ膨らんだと思います。
この調子で5日5日の大会へ向けてラストスパート。それいけ!アタッカーズ
大和の監督さんを初め各チームの皆さん、ありがとうございました。
また、誘って下さい。m(__)m
BCS
開始ミーティング BSCさん
プレジャーキッズ アタッカーズ
プレジャーキッズさん アタッカーズ
大和
大和さん お世話になった大和の石井監督
アタッカーズ
仲良くお弁当
おべんと〜 ジュニア戦
試合後のミーティング 応援
監督の渇?作戦?ギャグ? ベンチも応援で盛り上げろ!
きよしのジャンプ 大和
大和さん
きよしのシュート たかちゃんのシュート
プレジャーキッズ プレジャーキッズ
プレジャーキッズさん
BCS
BSCさん
終了ミーティング
最後はいつものように全チームの挨拶で終了しました。皆さん、お疲れさんでした。
5月5日の大会は、お互いベストでがんばりましょう!

このページのTOP