アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2004年度 <2004年9月19日 第10回神奈川県ドッジボール選手権
第10回神奈川県ドッジボール選手権
2004年9月19日 相模原総合体育館で神奈川県の40チーム(男女混合の部)が参加して
第10回神奈川県ドッジボール選手権大会が行われました。
今回はキャプテンのくじ運で、デイリー相模原ボンバーズさんと同じ予選枠になって
しまいましたので(^^ゞ 見事予定通り2位で決勝に上がりました。
決勝1回戦を勝利し、アタッカーズとしては3度目の2回戦進出!
2回戦はシードで上がってきた福田メッツさん、こちらも何とか、何故か?勝ちましたヽ(^o^)丿
3回戦の相手はデイリーウッドペッカーズさん。 昨年の練習試合ではぼろ負けでしたが、
今回はなんと、中盤からの逆転勝利(・o・)
なんたる事か、この日のアタッカーズはすご過ぎ!何かにとりつかれたかのようでした・・・(^◇^)
準決勝戦は、足柄ハリケーンさん。1回戦はサドンデスの末、なっなんと勝利ヽ(^o^)丿
しかし、2回戦は、あーっと云う間の全滅負け!(^◇^)
3回戦は、またしてもサドンデスに持ち込みましたが、最後はキャプテンが無理をしてアウト。
決勝進出にはなりませんでしたがすごいぞー、って感じ。
全員がやるだけのことはやった、っと云うような満ち足りたとても良い顔をしていました。
3位決定戦は中新田ファイヤーズさん、終盤で挽回して1点差で勝利。
最終結果は、なっなんと、
3位になってしまいました!!ヽ(^o^)丿
そして、「関東大会」出場のお土産まで貰ってしまいました。
写真は無いけれど心に残る最高の一日でした!
結果はこちらです。

 
写真は応援に来てくれた卒業生がたまたま持っていた残り数枚のインスタントカメラで撮った
ものなのでこれしかありませんでした・・・
実は広報担当、この日のために前日に7人の諭吉さんを旅立たせデジカメを購入して
意気揚々持ち込みましたが、充電したバッテリーを持って行くのを忘れてしまい・・・(T_T)
しかし、魂を抜かれなかったから結果が出たとも云われています。
賞状&トロフィー
こんなものを頂いちゃいました!
表彰式 表彰式
表彰式 一度は前へ出たかったねー
記念写真
いつもの記念撮影ですが、今回は賞状とトロフィーも一緒!

このページのTOP