アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2004年度 <2004年12月26日 第6回 関東ドッジボール選手権 開会式
第6回 関東ドッジボール選手権
2004年12月26日 茨城県の笠松運動公園で開催された
第6回 関東ドッジボール選手権 に神奈川県代表として参戦してきました。
一都七県、混合32チームと女子単独16チームが集まり、涙と感動の熱戦を繰り広げました。
初出場の
アタッカーズは勝つことより楽しむこと優先していたので、
前日から泊まりで出かけ、大騒ぎして来ました。
肝心の試合は・・・なかなかの激戦区に入ったようで1勝2敗で惜しくも予選落ちでした。
(試合結果はこちらです)
しかし、どの試合も1点を争う形となり、素晴らしい内容の戦いでした。
負けはしましたが、選手も悔しさの中に満足感や達成感がありとても素敵な顔をしていました。
試合の結果よりも ”小学生スポーツの本意”を改めて知らされた感じがしました。
アタッカーズはこの大会を通じ、数々の貴重な経験と思い出を得ることが出来ました。
これまで応援して下さった方々に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
さて、肝心?の試合以外(こちらがメイン)の様子はこちらです。
つづきはこちら
第6回関東ドッジボール選手権 開会式
開会式 混合32チーム 女子単独16チーム
笠松運動公園体育館メインアリーナ アタッカーズ入場
笠松運動公園体育館 各チーム紹介されての入場です
アタッカーズ アタッカーズ
さすが 関東大会!って感じ
アタッカーズ アタッカーズ
どんな気持ちで関東大会の開会式に臨んでいたのでしょうか?
デイリー相模原ボンバーズ 足柄ハリケーン・中新田ファイヤーズ
 神奈川1位 デイリー相模原さん 2位の足柄さん 4位の中新田さん
相原キッズ 四谷美少女隊
女子単独神奈川1位 相原キッズさん 2位の四谷美少女隊さん
つづきはこちら

このページのTOP