アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2004年度 <第14回 春の全国小学生ドッジボール選手権 神奈川県大会
第14回 春の全国小学生ドッジボール選手権 神奈川県大会
2005年1月22日 大和市スポーツセンター体育館で
第14回 春の全国小学生ドッジボール選手権 神奈川県大会が開催されました。
この日はアタッカーズのメインである綾瀬小学校が授業参加のため
12人集まらないので残念ながら出場できませんでした。(T_T)
しか〜し、監督とりほは朝から会場入りし偵察を兼ねて?親睦のあるチームを応援しました。
授業が終わってから、きよし・すぐる・さや・あや も駆けつけてくれました。
先週練習試合をした、ブラックジャガー・キングメッツ・フェニックス
中新田ファイヤーズ・中新田パルファイヤーズ の全チームが予選を通り
大会に出られないアタッカーズのパワーが少しは届いたかな、って感じで嬉しく思いました。
寒い中やった甲斐があったもんですね!
しかし、決勝トーナメントは、
1st ブラックジャガー x 中新田ファイヤーズ、
2nd 中新田ファイヤーズ x フェニックス
となってしまい、先週やったばっかりなのに・・・って感じ・・・(ーー;)
 
今大会は、準々決勝で大和さんがデイリー相模原ボンバーズさんを倒し、
準決勝、そして、決勝戦に駒を進め、見事優勝を勝ち取りました。
大和・デイリー相模原ボンバーズ戦は、互いの闘争心を剥き出しにした全力の戦いでした。
 さすがアタッカーズのライバル達です!?・・・(^◇^) 
ホンマカイナ

1〜5位の皆さん、全国大会・関東大会では、神奈川県代表としてアタッカーズの分まで?
精一杯戦って来て下さい!陰ながら応援しています。


写真は1月15日に練習試合をしたチームを載せています。
写真は、会場が暗かったためシャッター速度を稼げず、かなりの補正をしているので見づらいと思いますがご勘弁ください。
開会式
開会式
中新田ファイヤーズ 中新田ファイヤーズ
中新田ファイヤーズさん
中新田ファイヤーズ 中新田ファイヤーズ
中新田パルファイヤーズ 中新田パルファイヤーズ
中新田パルファイヤーズさん
ブラックジャガー ブラックジャガー
 ブラックジャガーさん
キングメッツ キングメッツ
キングメッツさん
フェニックス フェニックス
フェニックスさん
フェニックスvs中新田 フェニックス
優勝 大和 大和
優勝 大 和
準優勝 第3位
準優勝 九沢ブルーウェーブ 3位 秦野西ファイターズ
第4位 第5位
4位 相原キッズ 5位 デイリー相模原ボンバーズ

このページのTOP