アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2005年度 <2005年6月12日 レクリエーション
新入部員歓迎会 & これからもガンバロウ バーベキュー
6月12日 城山公園で毎年恒例のバーベキューをしました。
前日までの怪しい天気が嘘のように晴れ、さんさんと輝く太陽の下UVケアで忙しい(^◇^)
ママさんを尻目に、子供たちは元気に一日楽しみました。
前スタッフもお見えになり昔話で盛り上がってしまいました。(差し入れありがとうございました!)
中二のきべっち、前キャプテン、フェニックスの翼も遊びに来てくれました。

子供たちは一つのテーブルを囲んで飲んで食べて、一緒に遊んで、こんな場面にもチームの
まとまりが出てきた感じで、嬉しい限りです。
アタッカーズは綾瀬で一つしかない公式ドッジボールチーム、だからこそ違う学校の子と
友達にもなれて、同じ目標に向かって一緒に努力して、一緒に遊び・・・
(新しい子もすっかりアタッカーズの一員になっていました)
そんな経験が出来るのもアタッカーズに入りドッジをやっているから、素晴らしい事ですね〜。
このチームの輪を大切にして元気に練習に励んで今年度の目標を達成して下さいね。
次回は、目標達成お祝いBBQ をやりましょう!
 
世話役を初めお母さん方、一日ありがとうございました! 
追伸:ママさん方、日焼けは大丈夫でしたか?大事にケアしないと、シミ・ソバカスが・・・(^◇^)
乾杯の準備 大輝ママのご発声で乾杯!
世話役 大輝ママの乾杯のご発声でBBQスタート!
待ち時間 お肉〜
おとなしく肉を待つ・・・ お肉争奪戦!
真剣に焼く 暫し休憩
焼き方は大変です・・・(皆さんお疲れさんでした!)
満足? ザリガニ
お腹が満たされると・・・ ザリガニを捕まえ・・・
ミミズだよ〜 中翼・きよし・きべっち
ミミズを捕まえ・・・(^_^;) OB達も遊びに来ました!
ドッジ遊び キャプテン
ドッジ遊び
ママさん 前監督・マネージャー・里穂ママ
ママさん達は何やら神妙? 吉岡さん平田さん里穂ママ
ともちゃん焼きそばを食べる こーちゃん・みーくん
遊ぶとお腹が減り・・・再び食べる
井戸端会議は続きます・・・
集合写真
終わりに いつもの記念写真

このページのTOP