アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2005年度 <2006年2月25日 6年生お別れ会
6年生お別れ会
2006年2月15日 早園小学校体育館で6年生のお別れ会をしました。
平成17年度は2名の卒団生しかいませんでしたが、親子合わせて44名も集まり
彼らを盛大に送ることができました。
 
卒団式は例年のように厳粛に?行われました。
送辞・答辞はそれぞれの思いが込められ1年間の成長を感じることが出来ました。
また今回はこの一年間特に模範的に頑張った部員に対し、コーチから努力賞が
手渡されました。(来年も該当者が出ることを期待しています)
 
レクリエーションでは、まずはビンゴで盛り上がり、椅子取りゲームの椅子なし版?
で闘争心を引き出し、ドリブルリレーでムキになり、ボール投げでペットボトルに
なかなか当てられなくて蒼くなり(^◇^)、最後のソフトドッジで楽しく・・・
そして、全プログラムが滞りなく終了し6年生をお別れ会が閉会しました。

 
卒団したとは言えいつまでもアタッカーズの仲間です。
部活の無い時には遠慮なく遊びに来てくださいね!
 
企画・運営をして下さいました世話役さん、そしてご参加下しました
お父さんお母さんありがとうございました。

卒団式 卒団生
卒団式らしく・・・ 6年生
監督から卒団証書の授与 結城コーチ
卒団証書の授与 監督・コーチの言葉
だいき・ゆうな なおき・りょう
5年生代表の送辞 4年生代表の送辞
記念品贈呈 キャプテンあや
卒団生への記念品贈呈 卒団生の答辞
たつひこ 5年ゆうな
卒団生の答辞 努力賞の表彰
キャプテンあや 4年かいと
努力賞の表彰 努力賞の表彰
ビンゴ ビンゴ商品
ビンゴ大会〜 本日の豪華商品!?先着30名(T_T)
お得意の松健サンバ ○○ちゃんママ 皆必死です・・・(^◇^)
椅子取りゲームの椅子なし版?  オ○さんは強い!?いやー参ったなー(結城コーチ)↑
ドリブルリレー 単純だけれどスピード感がありムキになります(^^ゞ
当てたの? ○年後のアタッカー!!
お得意の?ボール投げ 10M先のペットボトルに当てるぞゲーム! で結果は?
そして最後は親子一緒にドッジボール ご両親のが怪我をしないようにソフトバレーのボールを使いました
記念ボールの引渡し 卒団記念ボールの引渡し

最後に、(まだ新キャプテンが決まっていないので)
真ん中にいた だいすけ へキャプテンから
卒団生の思いが書かれた卒団記念ボールが
手渡され6年生お別れ会が滞りなく終了しました
集合写真
部員だけで記念写真
(実は全体の集合写真を撮り忘れただけなのです・・・)

このページのTOP