アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2008年度 <2008年3月1日 H20年度6年生お別れ会
平成20年度 卒団式 (6年生お別れ会)
H20年3月1日(日) 平成20年度アタッカーズ6年生5名の卒団式&お別れ会を行いました。
今年は、な・なんと!これまでで一番の総勢57名の参加となりました。
昨年前半はメンバーが足らずチームの存続すら危ぶまれましたが、
今ではメンバー的には一安心、とても嬉しくヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿です
 
卒団式は11時より上深谷自治会館で厳粛に行い、卒団生が作ったカレーを食べて、
ビンゴゲーム、そして体育館へ移動してお別れ会(ゲーム)して親子で一日楽しみました。
卒団式
キャプテン こうき まずは卒団証書授与
けいご あお
こまつ みかちゃん
司会者 特別賞
司会者(5年生)です 特別賞の授与 今年の該当者は3名
監督のお言葉 5年生の送辞
監督の暖か〜い!?お言葉 5年生の送辞
卒団生の答辞 卒団生の答辞
卒団生の答辞
卒団記念品の贈呈の後、コーチ・マネジャーのこれまた暖かい話と続き、卒団式が終了しました。
結城コーチ 関田コーチ
小野コーチ 公代マネージャー
食事の後は、ビンゴ大会(↓)
ビンゴ ビンゴ
監督、コーチ陣は誰もビンゴにならなかったような・・・(T_T)
続いて体育館に移動して、ゲームで楽しみました。
何ってゲームでしたっけ?(→)
じゃんけんで負けたらどんどん後ろに繋げるヤツです
昔からありますね〜
勝ったチームにはもちろん商品も出ました!
続いては、やっぱりドッジボール。
監督・コーチ・マネージャーの5チームに
分かれ試合をしました。
いつものことですがママさん混合なので
ソフトバレーのボールを使い、安全に?
盛り上がりました!
が、部員は膝付けよ〜って感じ・・・(ーー゛)
ダボハゼくん○○コーチ(^◇^) 圭吾はナイスキャッチ
↑よく見ると、親分さん母がコート内をスタコラサッサ、エイサッサァ〜↑
罰ゲームで走らされている訳でありません。あくまで自主的に、なので念のため
いつもの記念写真
記念写真
記念写真の後に今年は学校の卒業式の様に
卒団生とお母様方を
涙・なみだ?で送り出しました!(^^)/~~~
キャプテン
こうして、平成20年度の卒団式&お別れ会が滞りなく終了しました。
幹事さん、色々とありがとうございました! お蔭様で彼たちを盛大に送り出すことが出来ました!
卒団生諸君!中学ではもっと顔晴ってね〜(^^)/~~~

このページのTOP