アタッカーズタイトル

<<HOME <Gallery <2005年度 <2005年4月16日 練習試合
練習試合
中新田ファイヤーズ・フェニックス・福田メッツ・ブラックジャガー・プレジャーキッズ
4月16日 綾瀬小学校体育館で2005年度初めての練習試合を行いました。
全チーム今年度初めての練習試合とのことでしたが、何が何が、どうしてどうして・・・
アタッカーズは午前中勝ち星なしのスタートとなりました(T_T)
まっ、アタッカーズらしいと云えばらしいのですがね(^◇^)
  
午後からは、だいぶ声も出るようになり良い感じになって来ました(^^)v
まずは、勝ち負けより試合慣れをしましょう。
なんせ、アタッカーズは昨年度の選手は3人しか居ませんからね。
気楽に一生懸命やりましょ!
全試合の結果はこちらでご覧になれます。
 
お昼休みに恒例のスピードガンコンテストも実施しました。
この時期は学年が上がっただけなので大した記録は出ないだろうと思っていたのですが、
6年生男子で70km、女子は60km、5年生で59km、4年生も57kmの好記録が続出しました!
この先の成長に期待が高まりますね。目指せ84km!
スピコンの結果はこちらでご覧になれます。
 
参加者全員のご協力により各チーム12試合を on time で消化することが出来ました。
ありがとうございました! 次回も宜しくお願い致します。
集合
集合写真
アタッカーズ vs プレジャーキッズ アタッカーズ vs プレジャーキッズ
アタッカーズ vs プレジャーキッズ
アタッカーズ vs 福田メッツ アタッカーズ vs 福田メッツ
アタッカーズ vs 福田メッツ
スピコン スピコン
昼休み恒例 スピードガンコンテスト
フェニックス vs ブラックジャガー フェニックス vs ブラックジャガー
フェニックス vs ブラックジャガー
中新田ファイヤーズ vs 福田メッツ 中新田ファイヤーズ vs 福田メッツ
中新田ファイヤーズ vs 福田メッツ

このページのTOP