アタッカーズ タイトル

<<HOME <監督の机 <オートバイ <GSX1400 
オートバイ
まる 免許の道のり
まる GSX1400
・集合管取付記
アーシング取付記

My GSX1400
監督のおもちゃ GSX1400
ここではアタッカーズのディスクスペースを私物化して趣味のオートバイについて語りたいと思います。
興味の無い方、本当にゴメンナサイ。バイク好きの方、いらしゃーい!
 
私は16歳(高校生)の時からバイクに乗り、見知らぬ土地へ行ったり、モトクロスやトライアルの真似事をしたり、バイクを通し色々な人と出会い、色々な経験をして、そして、数々の思い出を作ることが出来ました。
あっ、決して暴○○ではありませんでした、念のため。

結婚してからは、BIGバイクから遠ざかっていましたが、とうとう我慢できず2001年6月 SUZUKI GSX1400を手に入れましたヽ(^o^)丿
え?奥さん?そりゃ、買っちゃった!の事後報告ですわ(^◇^)
 
オートバイ=危ない の公式
どうしてもこのイメージが先行します。確かにオートバイは危険な乗り物です。
しかし、危ないのは車も同じです。体がむき出しの分だけ危険度がバイクの方が少し高いだけ、バンドルを握る社会的責任は同じです。
如何に自制心を持って周りに気を配り運転するかの問題です。ただ、私もそうでしたが若い時はねー、だから世間一般に危ないってイメージなのでしょうね(^^ゞ(オートバイ=危ない の公式を打ち消す文になっていない・・・)
今は妻子持ちのおじさんライダー、昔に比べて鈍くなった自分をしっかり認識して運転しています。
だって、ちょっとアクセルを開けると2速で100km/hを軽く超えますからね〜
(因みにこのバイク、0-100kmの加速が国内車最速と言われているようです)
あーアブナイ、あぶない、オートバイは・・・こりゃ全然カバーしてませんな〜(^^ゞ

このページのTOP